@IT で 第24回HTML5とか勉強会 について書きました

108もあるぞ! HTML5の要素数(1/1) - @IT


@IT で 第24回HTML5とか勉強会(2011年12月の勉強会) の記事を書きました。

昨日のエントリと同じ回の記事。HTML5のバナーが付いていてうれしい。ちゃんとトップページに載ったところ記念撮影した。


ちょこちょこ、いろいろな勉強会に参加したりしているけど、HTML5とか勉強会は質が高い。セッションが面白いし、テーマは多岐に渡る。数十分で100名程度の定員が埋まってしまうくらいの人気がある。
勉強会の告知などは以下のMLでおなわれているので、HTML5に興味があれば登録しておくといいと思う。

そんな勉強会の記事を書けて楽しかった。もちろん勉強にもなった。書いた内容が、勉強会に参加できなかったひとにも参考になればいいなと。

HTML5とか勉強会

HTML5とか勉強会に関するものの一覧は、こちらのタグで。