2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

太るな、痩せるな

お腹でてるねぇとか太ったねぇとか言われる。 これは事実なので仕方ない。 12月からジムにあるテニススクールに通う。 そこのチラシが入っていて、じゃあトレーニングもするかと言ってみた。 すると「痩せてもてたいの?誰と浮気するの?」とか言われた。 ┐ …

くしゃみ

うちの嫁さん、くしゃみがすごい。 「ぶぇぇくっしょーん」って感じ。 そんなんだから、「子供のころ、幼稚園とか親からくしゃみの仕方習わなかったの?」と適当なことを言ってみた。 「え、習ってないの?普通習うよ。だからそんなくしゃみの仕方なんだね」…

軍艦巻き

というわけで、くだらないことから。 うちの嫁さん、わけのわからないことをしょっちゅう言っている。でもあとで思い出そうとしても、全然思い出せない。 じゃあ書いておくか。 Q.「軍艦巻きってなに?」 A.「寿司で、しゃりの周りに海苔が巻いてあって、上…

さて

仕事でコードを書いているからなのか、家であまりコードを書いていない。 いろいろ書きたいなぁ。くだらないもの作りたいなぁ。 くだらない文章も書きたいなぁ。

結婚しました

というわけで、11月03日に結婚しました。(どういうわけだか) 控えめに表現して、かなり忙しい一日だったけど、なんとか無事に終えることができました。 式に来てくださった方々、二次会に来てくださった方々、メールやコメントをくださった方々、ありがとう…