お誕生日

IMG_8971
自分へのプレゼントはこんな感じ。

  • マーロウのプリン。器がかっこいい。

食べたことが無かったので、買ってみた。美味しかった。食べてみるとかなりのボリュームだった。

  • LAMYの万年筆。

クローズド・ノート」を読んでからずっと万年筆が欲しかった。
LAMYは手頃な値段だし、初めての万年筆にはいいかなと思って。
# 無くすリスクが他の人の数倍くらいあるので…。

  • ずっと欲しかった「Effective Java 第2版」

読むぞ!もっとよいコードを書けるようになりたい。

初期のDSを借りているので、ドラクエ5を買ってしまった。7月までなんて待てない。

  • ボケ/ブレ 不思議写真

立ち読みしたら、いい感じだったので。写真、うまくなりたい。


ついでに北海道物産展が開催されていたので。僕ではなく、奥さんの。

  • ロイズの生チョコ
  • 自分用にバターサンド。


去年はこんな感じだったのか。blog書いてると、なかなか楽しい。
これからの1年も、楽しく過ごせるといいな。