漫画がすき、平和な週末

漫画がすきだ。
本を読んでいても怒られないけど、漫画を読んでいると怒られる。理不尽だ。どちらも娯楽なのに。


最近は、夜な夜なWebの漫画を読んでいた。
楽しすぎる。夜更かししちゃう。こんな素晴らしい時代だったとは。
気に入ったのはこれら。ほかにもいい漫画があったら、だれか教えてください。

堀さんかわいいんだよーとか、アカーシャ球体がねーとか、幽子さんがねーとか、家で話していたら、機嫌よさそうだねと言われた。


「堀さんと宮村くん」を読んでたら、高校生に戻りたくなった。約10年前かと思うと、凹む。
「胎界主」を読んでいると、JoJoを読んでいたときのようなどきどき感がある。
「2k 庭付き 幽霊憑き」を読んでいると、1R庭なし 幽霊なし のアパートに住んでいた大学生のころを思い出す。


IT業界(SIer?)の皆様は、もうすぐ情報処理技術者試験だねー。
こんな漫画を読んだらだめだー、絶対だめだー。


僕は漫画をたくさん読んで、ご機嫌だった。奥さんはDSのニュースーパーマリオブラザーズをクリアして、ご機嫌だった。
そんな平和な週末。