グアムに行ってきた! - 3

最終日。午後のフライトだったので、午前中はお買い物。
お土産買ったり、自分に時計を買ったりした。
ずっと前からカルティエロードスターが欲しかった。でも60万くらいする。
カメラを初めてからは、カメラが欲しくなった。
まだ買わないけど、いつかはボディだけで30万くらいするカメラ(いまだと Canon 5D Mark2的なフルサイズ)が欲しいと思っている。
そんなわけで、ロードスターは諦めた。
でもちょっといい時計は欲しかったので、 GUCCI の時計を買った。1180ドルくらい。やっぱり免税店なので安かった。


PC312519
お昼ご飯はハードロックカフェハンバーガー。僕はハンバーガーが好きなのだ。


IMG_7969
そんなことをしていると、あっという間にフライトが近づいてきた。


PC312533 P1012538
たった3日間だったけど、たくさん遊んだ気分になった。
とてももよい旅行だった。