帰ってきた

昼頃起きて、伊丹から飛行機に乗って帰ってきた。
お腹が減っていたので、羽田のKIHACHIのBUFFETでご飯を食べた。

17:30からのディナータイムで2800円。
BuffetといえどもKIHACHIなので、それなりにおいしい。
魚や野菜が多く、デザートもおいしい。
たっぷり魚と野菜を食べて満足。もちろんビールも飲んだ。


今回の旅行ではよく食べ、よく飲んだ。
メタボへの道を一歩ずつ、しかし確実に歩んでしまった…。


ほんとうは25mプールいっぱいくらいのビールを飲みたかったところだが、相棒もいないので諦めた。
奥さんの実家は、やっぱりいろいろ気を使ってしまうが、なかなか楽しい旅行だった。


家に帰ってきて、いつものワインといつものジンを飲んで、落ち着いて気持ちよい。