もうすぐ Google Developer Day 2010 Japan


もうすぐ Google Developer Day 2010 Japan だ。写真はGDD2009のもの。
今年のGDDはDevQuizがあって、問題を解いて合格しないと参加できない。


DevQuizの始まった最初の週末は頑張って取り組んだ。
余裕で解けたと言いたいところだが、かなり考えていろいろ試してうまくいかなくてキレそうになりながら解いた。
最初にPAC-MAN以外を解いて、次の週に取り掛かろうと思ったが、このとき仕事でかなり(がっかりな感じで)コードを書いていたので家に帰ってから取り組む元気がなかった。


それでもなんとか合格点は取れたみたい。
よかったよかった。


GDDに参加するのはこれで3回目になる。
本当に技術者向けの大規模なカンファレンスってあまりない。参加すると、あぁ頑張らなくてはと感じ、モチベーションも上がる。
休暇を取って、一日楽しむ。HTML5とGAEを中心に聴いてこようと思う。写真もたっぷり撮りたい。