グアムに行ってきた! - 1

IMG_7709 IMG_7712
2泊3日で、グアムに行ってきた。
年末にHISで一人45000円くらい(燃油サーチャージ込み)だったので、ぽちっとした。
南の島的海外ははじめてだったけど、とても楽しい旅行になった。
飛行機で4時間程度、時差は1時間なので、らくちん。
ホテルに着くと、なぜかエレベータが壊れてて、6階までトランクを運んだ。その後はちゃんと直っていてよかった。

IMG_7720
ホテルから5分くらい歩くと海にでる。実に南国的赤い花。


IMG_7756 IMG_7770 IMG_7771 IMG_7799
水が透き通っていて、海じゃないみたい。犬も気持ち良さそうにしている。


IMG_7789
ちゃんと南国の象徴的花であるハイビスカスも咲いていた。


IMG_7802
夕日も鎌倉とはなんだか違う。あたりまえだけど。
気温は30℃くらいあったけど、そんなに汗をかかないし、気持ちいい。
短パンとTシャツとサンダルで、のんびりする。


IMG_7812 IMG_7817
夕飯はやっぱりビールとステーキ。アメリアメリカな感じ。
ステーキはいちばん小さいものにした。300gだけどw
あたりまえだけど、かなりお腹いっぱいになった。


こんな感じで初日が過ぎた。