近況 - カメラと写真とFlickr

IMG_3442

最近は、ずっとカメラと写真とFlickrやってる。
カメラ買ってから、まったくコードを書いていないし、blogもほとんど書いていない。
これはこれで、まあいいかなと。充実感はすごくあるし、プログラミングもそうだけど、日常的にできるというのはよい。
そして一眼レフは楽しい楽しい。

IMG_4025

しばらく悩んだけど、やっぱりここに写真のこともがんがん書いてしまおう。
blogを分けようとして、以前挫折したしw
というわけで、しばらく技術的な話題はなくなるでしょう。

IMG_4114

とりあえず無駄に写真いれてみた。
けっこうよく撮れてると思う。
よく撮れていると思う写真だけを載せたんだけどw