先は明るい

私、本当にほんとーにほんとーーーっに←しつこい笑なんにもわからない状態からプログラミングの勉強をはじめることになります
予備知識なんて全くないないんです(´・ω・`)悲

まずはじめに - 女子高生Plog

id:i-loveyouさんのようなひとがいると、先が明るくていいなぁと思う。

ちなみに僕の場合はこんな感じだった。

僕の場合は、高校生のころPCなんてほとんど使ったことはなかった。
でもなんだかPCに惹かれて、ノートPC必携の学部に入学した。
なんで興味を持ったのか、さっぱりわからない。

LinuxWorld Expo/Tokyo 2008(LWE)に行ってきた… - techlog

プログラミングは覚えてみると、なかなか楽しいものだった。
自分の作ったものが、自分の思った通りに動いたときの感動があるか、いまでも続けているのかなと思う。