okyuu.com

なんだかアクセスが多いなぁと思った。
ログを見てみると
http://okyuu.com/ja/tips/1008
からのアクセスが増えている。
なんだろう?と思ってみると、ちょっと前にリリースされたエンジニア向けコミュニティサイトだった。

「やさしいC」に書いてあったことをいろいろ試して勉強していたけど、「やってはいけません」と書いてあることをやってみるのは大事だなと思った。なぜやってはいけないのかということを、ちゃんと知っておくのは大事なことだと思う。

C言語を学んでびっくりしたこと - techlog

このまとめにとても共感を持ちました。

C言語を学んでびっくりしたこと - techlog - okyuu.com

このコメントに共感を持ったので、ちょっと使ってみようかな。