プログラマカフェの続き

今日は時間があるのでコメントを。

Mac OS XUniversal Binaryファイルの先頭もcafebabeだね。NeXT以前の元ネタってあるのかな?
id:terazzoさん

全然知らなかった・・・。Mac OS X Universal Binary cafebabeでぐぐるとけっこう出てくる。

マとカフェの親和性は高いよねやっぱ。でもJavaマ限定?
id:koma-takさん

でも自分マカーではないのです。Ubuntuで許してもらおう。
そもそもモバイルPCがないという罠だけど・・・。
# W-ZERO3からSSHでviがあればいいか、いやよくない。

クロージャと遅延評価でその場で自分でコーヒー入れる事になりそうなカフェだな・・・
id:kennakさん

このカフェはクロージャ導入してます? マスター、いつものを
id:takabowさん

実はクロージャと遅延評価がいまひとつ理解できていないだめプログラマなんです。
そしてErlangは使ったことあるけど、Haskellは使ったことがないのにエントリを書いてしまったことをここに告白・・・。
同じ束縛ならHaskellのほうがわかりやすいかなと・・・。

「そのカップはカフェモカで束縛されているので無理です」←吹いた
id:daikichi_blueさん

とりあえずカフェモカを吹かせることには成功したみたいだし。
# 本当は型推論に言及したかったけど諦めた。

とりあえずJAVA知識ぶちこんでくる!!
id:dropdbさん

とりあえず僕はクロージャと遅延評価の知識ぶちこんできます!!