流血

昨日の話。
寝る前に奥さんが顔を洗っていた。突然、「痛い!」という叫び声が聞こえた。
見てみると鼻血がぽたぽたと洗面台に落ちていた。
すごく痛がっていた。
ティッシュ渡して、なにしたの、蛇口に鼻ぶつけたの、とか聞くが、「痛い、痛い」と言っている。
落ち着いてから聞いてみると、顔をごしごしとあらっていたら、指が鼻に入ったとのこと。
ごしごしずぼって感じですかwwwwwww
爆笑した。


今日の話。
奥さんが洗い物をしていた。突然、「痛い!」という叫び声が聞こえた。
またかよ、と思いつつ、今度はどうしたの、と聞いた。
やかんで手を切ったとのこと。


なぜそんな不思議な怪我ばかりするんだろう。
わけがわからない。