SecondLifeを試してみたら、大変なことに・・・

遅ればせながら、SecondLifeを試してみた。
何も調べずに、とりあえずアカウントを取って、アプリケーションをダウンロードして、始めた。
起動してログインして、とりあえずうろうろする。オンボードVGAなので動作はもっさり。
右クリックするとメニューらしきものが出てきて、わけもわからず適当にいじっていたら、なぜかアバターが全裸に・・・。
うーん、これは困った。
というわけでちゃんと調べてみると、服は作れるらしいということがわかって、適当に作って着た。
またぶらぶらすると、車やセグウェイがあったので、乗ってみた。ぎゅーんと移動してたら、他のひとが運転してる車に轢かれた。


もういいや・・・。
そんな感じで、有休をとった一日が非生産的に過ぎていった。