遅刻の理由

1.誰かにつけられていたので、振り切るのに街中走り回った
※ ストーカー? 自動車通勤の話らしい
2.飼い犬が911をダイヤルしてしまい、警官に"ホントは何があったのか"について事情聴取を受けた
911は日本の110や119に当たる緊急ダイヤル
3.彼女が怒り狂って私の下着を全部切り裂いてしまって……
※ コメントなし ^^;
4. 起きてみたら耳が聞こえなくなっていて……
※ 意味不明
5. 今朝は気分がノらなかったから
※ 日本ならこれが多そう
6. 昨夜は一晩中徹夜で神と対話していました
※ 熱心な信徒ならあり得るのか?
7. アライグマが玄関から通勤用の靴を盗んでいってしまったので
※ 野良犬ではないらしい
8. 強力接着剤のせいかと思うが、目がどうしても開かなかったので
※ 救急車呼びましたか?
9. ローションを顔に塗ろうとしたら鼻に指が入ってしまい、鼻血がでました
※ 女性限定?
10.赤信号で止まったら売春婦が車に乗り込んできて……妻に見つかったら面倒なことになると思い動転し、つい車から降りてしまいました
※ 車は捨ててきたってこと?


米国人の遅刻に関する調査結果が発表に - "あり得ない言い訳"トップ10とは

違うよ。起きたら13時半だったんだよ。まじで。