しばらくおやすみ

すごく調子がいいほうだ。家のネットワーク環境が。
引越してから、ほとんどインターネットに繋がらない。
電話線とのリンクアップ(?)がおかしい。
点滅して、点灯して、点滅して、点滅して、ほとんど繋がらない。


というわけで、Webな活動は明示的にしばらくおやすみ。

  • コード書かない
  • blog書かない
  • twitterしない
  • RSS読まない


flickrはしたいんだけどなぁ。
秋の夜長は読書や写真の整理でもしようと思う。


これはひとつのきっかけとしては、悪くないかもしれないと思っている。
JavaLinux なんかの技術たちと、今後どうやって付き合っていくかを考えるための。


単純に興味がなくなったのかもしれない。
でも仕事でちょこっとコードを書くことがあると、やっぱりすごく楽しく感じる。
はじめてJavaを書いてから、もうすぐ10年になる。
大した技術は身に付かなかったけど、コードを書くのはいつでも楽しいことだった。それはいまでもあまり変わらないと思う。
これはひとつの壁かな。


潮風を感じつつ、思いわずらうことなく、愉しくいきたい。