買い物

今週は大量に買い物をした。
Doctor Beleeでワイシャツを5枚買った。
初めて半袖のワイシャツを買った。
おやじくさいかなぁと思ったけど、どうせ顔がおやじくさいので気にしないことにした。
でもここのワイシャツは5000円くらいでかわいい柄のものが多いので、とても気に入っている。


graniphでTシャツを2枚買った。
ここもかわいいTシャツが2100円くらいなので気に入っている。Tシャツは消耗品だし。
やすくてかわいいのがいちばんだ。


Paul SmithZARAでパンツを買った。
夏だし、どうせジャケットは着ないので。
丸井でベルトを2本買った。今使っているものが、ちょっと古くなっていたので。
ほんとうは靴も欲しかったが、夏場はブーツが少ないのであきらめた。革靴はブーツがすきなのだ。


奥さんは靴を2足買った。
あとは無印でタオルケットとカレーとご飯に混ぜるだけのタコライスとかを買った。


そんな週末。
買い物はたのしい。