いまさらながらtwitterはじめました

だれか友達になってください。
http://twitter.com/j7400157/
http://twitter.com/sada_h/


1000speakerでtwitterの話をしているひとが何人かいた。
それで使い始めてみた。アカウントはずっと前にとったけど、放置していた。

使い始めてみると、シンプルっぽい感じなのに、さっぱりわからない。
はてなスターみたいなのがあるけど、これ押すと何がおきるんだ?
twitterではfollowはがんがんしちゃえばいいんだよ的エントリを見かけるが、知らない人にそんなことしていいのか?
とか思ってしまう。


ということを考えていたら、はてなが普通のひとにとっては、なんだかこわーいって感じがするらしいというのと、同じ感覚かなと思った。
なんだかいろいろわからなくてtwitterこわい。
でもしばらく使えば慣れちゃうと思う。だからこの最初の感覚は残しておこうかなぁと。
未知との遭遇という感じ。


というわけで、不慣れで変な操作するかもしれないけど、よろしくお願いします。