再インストール中・・・

再インストールなんてする気はなかったのだが・・・。
いろいろ触っていたら、Dockからいろいろ消えて元に戻らない。
Stacksとかどっかいった。
なぜだーと思い、いろいろ調べたがよくわからない。
さらにFinderの場所ってところにあったアプリケーションをドラッグしてDockに入るかなぁ、とかやったら入らない上に、デスクトップにドラッグしたら「しゅぽん」って音と共に消えた・・・。
ぐはー、ぐはー。
というわけで、ついかっとなって再インストール中。
再インストールに当たっては、amachangのエントリを多大に参考にさせていただいた。
分かり易くて、本当に助かる。

それにしても、なんだかはじめてLinux使った時のことを思い出すわ。