誕生日

今日は奥さんの誕生日。これで奥さんは0x19歳。まだ10代とは羨ましい。
というわけで一昨日になるけど、ご飯を食べてきた。
伊勢海老か蟹が食べたいということで、横浜をうろうろする。
# 伊勢海老って、いったいどこで売ってるんだろう
デパ地下を巡ったけど、結局横浜そごうの10Fにあるホテルオークラ レストラン横浜 サファイアに行ってきた。
ブッフェなんだけど、「ズワイ・タラバ蟹 食べ放題」だったので。ディナー@5000円。
そんなわけで、蟹食ってやった。

信じてもらえないかもしれないけど、うちの奥さんはよく食べる、僕よりも食べるときがある。
蟹の2/3は奥さんの胃袋へ・・・。
そのほかチョコレートファウンテンがあったり、なぜかカキフライがすごくおいしかったり、どの料理もたくさんあって、おいしくて、とても満足。
この値段で、この料理だったらまた行ってもいいなと思った。