iKnow!をやってみた!

好きなコースを選んだら、あとはiKnow! におまかせ。
あなたの学習をモニターし、最適なプラン&ペースですすめてくれるアプリ搭載のSNS型英語学習サイトです。
iKnow!

TOEIC350の僕が、やってみたさ。
英文を読んでくれるので、繰り返してしゃべってた。ヘッドホンして、ディスプレイに。
ほーほー、なかなか楽しい。よくできてるわー。とか思いながらサンプルの問題をやっていた。
すると嫁さんが
嫁「なにひとりでしゃべってるの?」
僕「iKnow!で英語のお勉強してるの」
嫁「それ英語だったの。全然わからなかった。中国語かなにかかと思った」
僕「・・・あっちいけ」