@ITで CSS Nite「After Dark」 Coda 2 VS Sublime Text 2 のレポートを書いた


@ITCSS Nite「After Dark」 Coda 2 VS Sublime Text 2 のレポートを書いた。リニューアル後の@ITのトップに出ていたので記念キャプチャ。


資料も動画も公開されているので、レポート自体はあっさり目にした。


僕自身は、WindowsMacも使うので Sublime Text 2 を使っているんだけど、たにぐちさんのCoda 2を使ったデモは華麗で Coda 2 のすごさを知った。気になる方は、フォローアップの動画をぜひ。
GUIで操作したい人には、Sublime Text 2よりCoda 2のほうがいいかも。


記事のまとめにも書いたんだけど

Coda 2、Sublime Text 2以外にも多くの開発環境がありますが、自分に合ったもの選び、使いこなしていきたいと感じました。

と思ってる。楽しくコーディングしたいね。